入院7日目/間食

主治医から間食の許可が出たので、さっそく病院の売店に行ってきました。

私が入院している病院の1階にはパン屋さんがあって、外来で来たとき寄ってみようかなと思ってたんですよね。
まさか入院中に行くとは思いませんでしたが、普通の食パンを買ってみました。

290円の食パン。私にとっては高級パンです。
菓子パンもいいよと言われたんですが、最初は食パンが無難かなと思いこれにしました。

 

他にもパン屋を過ぎたらローソンがあって、そこでもいくつか買い物してきました。

大豆スティックはノンフライのものです。
食べてみると、きな粉の味がします。
きな粉スティックといった方がしっくりきますね。

この日は食パンを2枚間食として食べましたが、その後2回腹痛があり下痢をしてしまいました。
パンのせいかはわかりませんが、可能性は高いので、食べ過ぎたかパンが私には合わないのかなと思います。

 

その後トイレには行きませんでしたが、お腹の調子は悪いままです。
パンはガスが溜まりやすくもなるのでお腹が張っている感じがしました。
少し間食には早かったのかもしれないですね。

ちなみに大豆スティックとかすてらは別の日に食べましたが、問題はありませんでした。

他の方のブログは下のバナーから💕 1クリック頂けると励みになります😍
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へブログランキング・にほんブログ村へ

0

2019年2月17日入院記録

Posted by romi