美顔ローラーの効果【レビュー】

きました!美顔ローラー!
美顔といっても全身に使えるものを購入しました。

プレドニン服用による全身のむくみ

SNSフォローしてくれてる方は知ってるかと思いますが、私は潰瘍性大腸炎という特定疾患を抱えていて、現在ステロイド剤を服用してます。

副作用にむくみがあるんですが、これが厄介で。
顔はパンパン(いわゆるムーンフェイスというものです)、もちろん足もお腹まで・・・。

副作用がなくともむくむというのに、更に追い打ちをかけてくるんですよね。

夜になるとふくらはぎはカチカチで、歩き方も変になるほどです。

もういい加減解消したいと思い、アマゾンをポチ。
そこでこれを見つけました!

美顔ローラーってたくさんあるけどおすすめは?

アマゾンに限らず、美顔ローラーってたくさんあるんですよね。
レビュー頼りに探してみました。

私はアマゾンプライム会員なので、翌日届くのも理由にアマゾンで探しました。
評価の高い物を中心に見ていき、レビューもしっかり見て決めたのがこちら!



元々1万円以上するものでなんと70%オフ!
やっぱり高い物はそれなりに良いものですからね。
それが3,000円台で買えてしまうんですから、ありがたいことです。

他にも評価が高くて値段も少し安い物はあったんですが、レビューが嘘くさくてやめました。
業者?なのか日本人が書いたものじゃない、明らかにカタコトのレビューが多かったです。

私が買ったものはしっかりレビューもされていて、実際に購入した方が書いているのがわかったのでこれを選んで正解です!

美顔ローラー、全身に使ってみての感想をレビュー!

 先に言います!いいです!めちゃめちゃいいです!

まず顔に使ってみたんですが、吸い付きの良いこと。
ローラーの滑りも問題なく腕の力もいらない。最高です。

次に腕、そして問題の足にも使ってみました。

もうね、すごくいい・・・。
大きめのローラーがお肉をつまんでくれて、ほぐされているのを感じます。

  使用前 使用後
二の腕 約23cm  約22.7cm(-0.3mm)
ふくらはぎ 約31.5cm  約31.0cm(-5mm)
太もも 約38cm  約37.5cm(-5mm)

※私が使用した結果です。

1回3分ほどやってみた結果です。
1回でこの効果はすごくないですか!?

顔に使用してみた。

結果【買ってよかった!】

むくみを手で取ろうとすると、力もいりますし時間もかかります。
全身となるとなおさらです。

美顔ローラーを使えば片手で出来るのでスマホを見ながら、なんてことも出来ますし、余計な力もいりません。

私は今回、薬の副作用解消で購入しましたが、立ち仕事や家事・自転車などむくみができるところはたくさんありますよね。

お風呂上りや寝る前のリラックスタイムや、スマホを見る時間に少しだけ使うのでも全然違いが出ると思います!

欲しいけど高いから迷ってるという方!
70%オフでお得に購入できるのでぜひ!!むくみグッバイライフを!

他の方のブログは下のバナーから💕 1クリック頂けると励みになります😍
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へブログランキング・にほんブログ村へ

0

2019年2月17日商品レビュー

Posted by romi